≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログも引越しました!

リアル生活にあわせ、ブログも引越しました。

新しいブログは↓です!

「杜の都のアンリ」
http://anrilife.exblog.jp

移転先では更新がんばります?ので、お付き合いのほど、よろしくお願いしま~す。

| 管理人よりお知らせ | 11:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりー!

とってもお久しぶりな更新になってしまいました…(^_^;)
アンリは相変わらず食欲旺盛でわがまま内弁慶っぷりを発揮しております。

そうそう、2011年犬めくりカレンダーに、アンリの写真が採用されました(^_^)v
2年連続です!やったね!\(^▽^)/
お手元に犬めくりがありましたら、探してみてやって下さいませ♪
(画像はそのうちアップします…したいです…)

我が家は、これからしばらく大忙しとなります。(いやもう既に忙しいのですが。)
相模の国から杜の都へお引っ越しすることとなったのです。
ワタクシもついに「専業主婦」となりまして(笑)、毎日掃除にあけくれて…ませんね、ハイ。

そんなわけで今まで以上に更新が滞るかもしれませんが、落ち着いたら新天地での生活もどんどんアップしていきたいと思ってますので、よろしくお付き合い下さいませ♪

20101020.jpg
なんかパパとママは大騒ぎしてるけど、あたちは寝てるから暇なのよ


| コンテスト | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑へGO!

座間市のひまわり畑に行ってきました♪
前にも1度行った事があったので、場所は分かってるわ~と下調べもせずに行ったら、
前回来たひまわり畑ではまだひまわりが咲いていなくて、違う会場が満開だったらしく、だいぶ探してしまいました。(^_^;)下調べは大事ですね~ハイ。

やっとこついた栗原会場はひまわり満開でした♪
前の日が「ひまわり祭り」だったらしいのですが、今日も朝から見物の人が大勢きてましたよ。
ワンコ連れの人もたくさんいました。みんないい子で写真撮ってたわ~。

2010080101.jpg
あたちだって頑張ってるわよ

2010080102.jpg
でも暑かったから、こんな顔もしちゃったのよ~

2010080103.jpg
ちょうど綺麗で見頃なひまわりが多かったです!

2010080104.jpg
いや~絶景ですね~~ とは思ってないでしょう(笑)


座架依橋の方は見頃はもう少し先みたいですね。
夏の青空にひまわりの黄色は良く映えて、とても綺麗でした♪

| お出かけ | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺旅行記<その1>

今更ですが、GWに(GWかよっ!)修善寺へ旅行してきました。
久しぶりの更新はその時の模様をアップしたいと思いま~す。

4/30 修善寺散策編

まずは、「伊豆の国パノラマパーク」へ。
ここでは、抱っこできるワンコなら一緒にロープウェイに乗って山頂まで行く事ができます。

2010050101.jpg


乗ってる時はびびるかな?と思ってましたが、意外や意外。
アンリは平気な顔してパパさんに抱っこされてキョロキョロしてました。

山頂からは富士山や駿河湾が一望できて、とっっても良い眺め♪
つつじも満開でキレイでした~。

2010050102.jpg


山頂でお団子を食べて、観光地恒例の有無を言わさず撮影された写真を購入し(笑)、修善寺へ向かいました。


修善寺へ到着すると、まずは本日のお宿「絆」さんへ。
チェックインにはまだ早い時間でしたが、電話で確認したところ、車は停めてもOKとのこと。
ありがたく駐車させて頂いて、修善寺は歩いて散策しました。


まずは腹ごしらえ。「絆」のHPにも掲載されていた「honohono」さんへ行きました。
どこかのブログで「角煮がおいしい!」と見たので、パパさんは「角煮丼」を、私は「季節の野菜のペペロンチーノ」を注文。

2010050106.jpg

2010050103.jpg

2010050104.jpg

2010050105.jpg
デザートも食べました♪



評判通り、角煮は最高に美味でございました~。(ペペロンチーノも美味しかったですよ^^)

腹ごしらえが済んだら、修禅寺、竹林の小径、指月殿など、修善寺の街をこれでもか!と散策。
途中の「修善寺彫り 松丘」というお店では、竹製のしおりに名前を入れてもらいました。
ザ温泉街な風情満点の射的場で射的ゲームを楽しんだりもしちゃって、いつもとはひと味違った散策となりました♪

2010050110.jpg
修禅寺

2010050109.jpg
だるま像

2010050111.jpg
竹林の小径~。ミシュランガイド星2つだそうな。


さんざんあるいてヘトヘトになった所で、いざお宿へ!
4/30 お宿編 につづきます…

| お出かけ | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺旅行記<その2>

4/30 お宿編

本日のお宿は先にも書いた通り「絆」さんです。
1度は泊まってみたいと思っていましたが、お値段がお値段だけに、なかなか実行に
移せなかったのですが、今年はパパさんがお仕事でとても頑張ってくれていたので
(いやいつも頑張ってくれてますが:笑)、大奮発しました。その代わり1泊です(笑)

結ちゃんのお出迎えと、仲居さんの大歓迎を受け、お部屋へ。
お部屋はとても綺麗で、もちろん匂い等もなし。
アンリへのお土産がカゴにゴソッと入ってました。

2010050113.jpg


部屋で少し休んだあとは、お風呂へ。
絆さんでは、脱衣所まで犬連れ可ですが、我が家はパパと私の交互へお風呂へ行きました。
強羅の強烈なお湯には敵いませんが、それでも広いお風呂は気持ち良かったで~す。
アメニティも充実してるしね~。

お風呂後は待ってました!の夕食タイム
まずはお品書きが並べられましたが…な、長いっ!こんなに出てくるのかっ!とビックリ。
以下ずらずら~っとお料理写真です♪

2010050115.jpg

2010050116.jpg

2010050118.jpg

2010050119.jpg

2010050120.jpg

2010050121.jpg

2010050122.jpg

2010050123.jpg

2010050124.jpg

2010050125.jpg

2010050126.jpg

2010050127.jpg



お味は最高♪ほんとーに美味しかった~~。量は多かったですが、油物がほとんどない
ので変に胃にもたれる事とかもなくて、結構食べられました。


翌日は早朝修善寺散策です。
5/1 早朝散策編へつづく…

| お出かけ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

